
  • 2014.11.15 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    君に届け。

    • 2014.03.27 Thursday
    • 16:37



    大好きな漫画の発売日。

    以下、ネタバレ。



    最近はあやねの恋模様が楽しみで読んでます^^
    風早と爽子はほっといても勝手にいちゃラブしてくれるので←
    そんな私には最新刊めっちゃよかったー!!

    そのままのあやねが好きだというケント。
    でも、あやねは自分のことがあまり好きではなくて、
    変わりたい、一生懸命になれるものが欲しいという気持ちもあって。
    ピンはそれを汲み取って、先生という立場からアドバイスをしてくれる。
    それがあやねの心に響く。。。

    うん、良い。←

    自分から人を好きになったことのないあやねが、
    初めて誰かに惹かれていく様子が今まで少しずつ書かれていて。
    ここに来てその様子がピックアップされ始めていて、それが良い!!
    ピンの「3回もごくろう」がめちゃいいーーーー!!!!
    風早それ見て何も思わないの?ねぇ、どうなの?

    ケント良い奴だけど、かませ犬ポジだろうなー。
    でもケントがいることであやねも素直になれているような気がする。

    ちづと龍の影が薄いけど、
    ちづの「ばかやろぉ」が可愛すぎたので、良し。

    相変わらずくるみちゃん可愛い。


    以上、適当に感想書きました。
    皆ぜひ読んでみてー!!


    • 2014.11.15 Saturday
    • 16:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      ブログランキング参加中。

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM